レキシントンの片隅で

アメリカ、マサチューセッツ州レキシントンのはじっこに住んでいます。

2017-07-14から1日間の記事一覧

Northstar Campground その3

キャンプ最終日、すっきり晴れていた。 これなら乾燥撤収できそうだった。 テントも車も灰まみれ。 たき火のせいかなと思ったけど オレンジ色の粉もあったので 花火の灰かもしれないなと思った。 テントの周りは日陰が少なく 乾燥にはいいけれど、日差しが強…

Northstar Campground その2

次の日の朝、雨は上がっていた。 夜中はびっくりするくらい雨が降っていたが そのせいもあってか、冷え込むことはなく 夏用寝袋に、半袖短パンでOKだった。 子どもたちは暑がりなので、寝袋を広げて 掛け布団のようにして寝ていたけど 寒くなかったようだ。 …

Northstar Campground その1

独立記念日前が連休だったので キャンプに行ってきた。 思いついたのが遅かったので、近くはどこも予約でいっぱい。 結局予約できたのが Northstar Campground というところ。 ニューハンプシャーにある。 Northstar Campground うちから2時間ちょっとで着く…

ネット接続不良解決まで

ネットの接続が非常に不安定であった。 ときどき、ヤフーなんて見られなくなっていた。 いつまでもグルグルが出た挙句、接続できませんと来たもんだ。 夫がプロバイダーに連絡してくれたが どっか線がつながってないんじゃないの?とか 電源を入れなおしてみ…