レキシントンの片隅で

アメリカ、マサチューセッツ州レキシントンのはじっこに住んでいます。

次男発熱

明日は遊園地に行く予定。

Six Flags New England

会社の招待で、明日限定というチケット。

どんなところなのかなと調べてみると

・・・アトラクションのほとんどが絶叫マシンであり・・・

 

なんですと??

楽しめるかなあ。

でもスライダー付きのプールもあるみたいだし

さすがに絶叫じゃない乗り物もあるだろうし・・。

せっかく行くなら楽しもうと思っていたのに

今朝から次男が発熱。

 

朝から「何だか暑いねん」と言っていたけど

冗談で熱を測ったら37.5℃もあった。

私も測ってみたら37.0℃。

いつもよりちょっと高め。

暑くて熱がこもっているのかもと思った。

いや暑い言うても大阪よりなんぼも涼しいけどな。

 

今日は英語学校最終日なので、とりあえず送っていった。

 

迎えに行った時も元気にしていたけど

帰りにアイス買いに行こうと言っても

車で待っとけないから帰りたいと言い出して

おやおやちょっと様子がおかしいのか??と思い始めた。

 

お昼に米粉スパをいつもより少なめに食べて

友達に借りたナイトミュージアム2を見た。

一向に元気になる様子がないので

ベッドで寝かせると、くーっと眠ってしまった。

 

日にち指定だから、また来週という訳にもいかないし

明日、行けるといいなあ。。

 


人気ブログランキング